小学校教師歴38年1500組の親子が大絶賛!「親の駆け込み寺」カリスマ主宰者が教える!

「一生成長テレビ」にも、おいでになりませんか。

小学生ママ・パパ、プレ小学生ママ・パパ、そしてプレママ、

皆さん応援しています。

教育アドバザーの風路です。

 

22日には、沖本るり子さんの「る~り~の大部屋『著者の本棚』」にお招き頂き、先日発売された著書「わが子が『お友達』関係で悩まない本」やお薦めの本、好きな本 etc.いろいろとお話しさせて頂きました。

 

 

ところで、ここのところ、ママからばかりでなく、

若いパパからも反応を頂きます。

 

「私には、2歳の娘がいます。

先生の本をさっそく読ませて頂きました。

これからの参考になることがたくさん書かれており、

一気に読んでしまいました。」(東京都 Y)

 

ありがとうございます。

 

小学校の入学式や卒業式には、ご両親そろってお見えになる

ご家庭が増えておりますが、パパも子育てに関心を持ち、

関わろうとしているという姿は素晴らしいですね。

 

さて、今週は、ユーストリームで配信されている

インターネットテレビの複数の番組から、

お声がけ頂いております。

 

今度の26日金曜日は、「一生成長テレビ」の室井俊男さんと

トークさせて頂きます。

なにかママ・パパの参考になるような、

いいお話しができるといいですねえ。

 

 

https://www.facebook.com/1showseicho

 

よろしかったら、どうぞご覧下さいね。

 

 

「わが子が『お友達』関係で悩まない本」の内容は、

こちらからご覧下さい。

 

http://ameblo.jp/kazenomichi212/entry-12270786378.html