小学校教師歴38年1500組の親子が大絶賛!「親の駆け込み寺」カリスマ主宰者が教える!

「る~り~の大部屋 『著者の本棚』」からお招き頂きました。

小学生ママ・パパ、プレ小学生ママ・パパ、そしてプレママ、

皆さん応援しています。

教育アドバザーの風路です。

 

この8日に発売になった著書「わが子が『お友達』関係で悩まない本」お手に取って下さったママ・パパから、たくさんの感想もお寄せ頂いております。

<お届け頂いた画像  ブックファースト吉祥寺店>

 

 

「やっぱり、本を読む子は違うんですね。」

 

「紙本、読ませたいです。」

 

「下の子には、読み聞かせやります。」

 

読書習慣についての感想もたくさん頂きました。

 

読書と言えば、インターネットテレビの沖本るり子さんがMCをつとめられる「る~り~の大部屋 『著者の本棚』」から、5月22日にお招き頂きました。

 

https://www.facebook.com/ruri.book.room/?__mref=message_bubble

 

 

よろしかったら、どうぞご覧下さいね。

 

 

「わが子が『お友達』関係で悩まない本」の内容は、

こちらからご覧下さい。

 

http://ameblo.jp/kazenomichi212/entry-12270786378.html