小学校教師歴38年1500組の親子が大絶賛!「親の駆け込み寺」カリスマ主宰者が教える!

コミュニケーションの問題や心の痛みを知ることは・・・

小学生ママ・パパ、プレ小学生ママ・パパ、そしてプレママ、

皆さん応援しています。

教育アドバザーの風路です。
5月のゴールデンウィーク開けに、フォレスト出版より

 

「わが子が『お友達』関係で悩まない本」

 

を、上梓させて頂いて以来、多くのママ・パパをはじめ、

新卒の新入社員を抱える上司の方、美容サロンの経営者様など

多様な方々が、この本を手に取って下さり、メッセージも数多く頂いております。

 

「こちらに書いてあるコミュニケーションの問題や、心の痛みを知ること等は、子どもだけのことではありませんよ。ぜひ、うちのスタッフにも読ませたいです。」

 

「3人組の話、私も心当たりがあります。

大人になった今でも、あるんです。この問題。」 etc.

 

本当にありがたいことだと思います。

 

また、夏休みも近づいてきたことから、

 

「夏休みにも役に立つセミナー、やって頂けませんか?」

 

という声もあり、お役に立てるようなら、と、開催も考えております。

 

内容のご要望等ございましたら、メッセージなどどうぞお寄せ下さいね。

 

本のほうですが、発売から2ヶ月、都内の書店を中心に全国の大手の本屋さんでは、平積みの数を増やしたり

特別コーナーにもおいて下さるなど、

親御さんたちの需要に応えられるように、

ディスプレイして下さっています。

丸の内丸善では、見つけやすいように、「新書、丸の内」のコーナーにも置いてありますので、すぐにわかりますよ。

もちろん、少ーし地味めな新書のコーナーにも、マゼンダピンクに可愛い子どもたちの笑顔いっぱいの表紙が、平積みにされていますので、わかりやすいです。