小学校教師歴38年1500組の親子が大絶賛!「親の駆け込み寺」カリスマ主宰者が教える!

「わが子が『お友達』関係で悩まない本」発売です。

ゴールデンウィークの関係で、少々お待たせしていた、

小学生を持つ親御さん、プレ小学生ママ・パパ、

プレママのための子育て本が、発売になりました。

 

少し早めに並べて下さった書店から、既にご購入いただいた

という親御さんから、はやくもご感想も頂きました。

「とっても大切なことが書いてあります。新書版で、

サクサク読み進めることができました。」

 

「これは知っておいた方がいいことばかりだ。と、思いました。

来年入学ですが、今、この本に出会って、良かったです。」

「バッグに入れておけるので、電車に乗っている間、

スマホでなくこれを読んでました。しかも新書なので、

お財布にも優しい。」etc.

 

ありがとうございます。お役に立って、何よりです。

よろしければ、お手にとって、ご覧になりませんか?

内容については、こちらをご覧下さいね。

 

http://ameblo.jp/kazenomichi212/entry-12270786378.html