小学校教師歴38年1500組の親子が大絶賛!「親の駆け込み寺」カリスマ主宰者が教える!

「ヤフーニュース」で、採り上げて頂きました。

小学生ママ・パパ、プレ小学生ママ・パパ、そしてプレママ、

皆さん応援しています。

教育アドバザーの風路です。

 

この8日に発売になったこちらの著書

「わが子が『お友達』関係で悩まない本」

 

についての、インタビュー記事をヤフーニュースで、

採り上げて頂きました。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170508-00010004-agora-soci

 

おかげさまで、多くのママ・パパから反響をいただいており、

たいへんありがたく思います。

 

「コンパクトな新書版だから、いつでも携帯しやすいし、

ちょっとした時間にサクサク読めます。

私の子育てバイブルになりそうです!」

 

そういって頂けると、嬉しいですね。

 

「地味目の新書コーナーの中に、かわいいピンク色の表紙の

本があると思って、手に取って、パラパラ読んでみたら、

なんと、私が知りたいことの答えが書いてあって、びっくり。

すぐに、レジに並びました。」

 

ありがとうございます。

 

この本の内容については、こちらの記事をご覧下さい。

 

 

http://ameblo.jp/kazenomichi212/entry-12270786378.html