小学校教師歴38年1500組の親子が大絶賛!「親の駆け込み寺」カリスマ主宰者が教える!

スマートニュースよりも素敵なメッセージ

小学生ママ・パパ、プレ小学生ママ・パパ、そしてプレママ、

皆さん応援しています。

教育アドバザーの風路です。

この8日に発売になったこちらの著書

「わが子が『お友達』関係で悩まない本」

 

関連の記事をスマートニュースでも採り上げていただきました。

たいへん、ありがたいことだと思っております。

 

が、実はそれ以上にありがたいメッセージをフェイスブックで発信してくれたある女性がいます。

一部、お借り致しました。

恐縮してしまうような言葉も書かれているのですが。

 

「お友達の風路先生が
出版されました🎉

風路先生は
情熱と愛の塊のような方です。

福島在住の先生、
私は大好きな
福島らしさを感じるので
会うといつも嬉しくなるのでした。

昨日届いて
すぐに読み進めて
本当に本当に
愛の塊のような本だなぁ。

しみじみといい本だなぁと。

私は子供がいないし
ぶっちゃけ教育にもあまり興味が
無いのだけど(^_^;)

それでも
風路先生の子供たちへの
愛のエネルギーが
伝わって涙が出てきました。

手に取りやすい
新書というのも
きっと愛なのでしょう

心から応援したいので
読んでみたい方に
私から・・・・・。」

 

彼女は、若い女性で、こういった本は、自分でもおっしゃっているとおり、普通ならスルーだと思うんですね。

でも、私が書いたものということで手に取ってくれて、

中身をじっくり読み、それについて感じたメッセージを

発信してくれただけでなく、複数の方にこの本を

彼女からプレゼントまでしてくれました。

 

で、彼女のメッセージに、即、コメントを下さった方がおりました。

ほんとうにタイムリーに、必要なときに、この本の情報を目にされたとのこと。

 

どうぞ必要としている方の手元に、この本の情報が届きますように。

 

 

この本の内容については、こちらの記事をご覧下さい。

 

 

http://ameblo.jp/kazenomichi212/entry-12270786378.html